おつかれ山脈🗻


still撮影会きてくれたみんなありがとう🥰


バースデーのお祝いも!🎂


ステミュでもお祝いしてもらっちゃったし

こちらではさすがにないかな?と思ってたから

嬉しかったよぉぉ😭✨






写真承太郎だけど🤣


ちゃんと14ちゃいって書いてくれてて

さすがとおもいました🙏💗笑


代表してくれた方にケーキとお花協賛してくれたメンバー聞きました

またお礼いうチャンスあるとき一人一人改めていうね☺️✨







さてさて

写真少しずつだけど送ってくれてる方々がいるので

衣装レポを🐻‍❄️


1部はヘアメイクさんがきてくれてたので

こんな感じのアートなヘアをしてもらいました😍









後半はおしゃれポニテにしてもらって

デニムで爽やかに😊


前半の衣装アレンジは主催者の健太郎さんに

手伝ってもらったよ🙌🏻


私にないセンスだから新鮮になって楽しい☺️






1部後半はオゴヨーコが結婚式で使ったヘッドドレスかりて

ウエディングドレス風な貴婦人ぽい感じ💐




ヘッドドレスめっちゃ可愛いくない?💓


ヨーコさん拘りの普通とはちょっと違う

ウエディングドレス装備だったみたいで

さすが私の母だと思った🤔笑








2部前半はピンクなスポーティーコーデで

けんたろさんが紙破かせてくれたから

盛大に破きました😂




ブチャラティ感…!笑


現代アートっぽくてすき😍


こういう今までやったことない撮影

刺激的ですごい楽しかった🥰







2部後半は黒猫🐈‍⬛







最近猫擬人化写真をとってなかったから

猫好きなのに猫の日とかにアップする写真なかったので

久々に猫耳としっぽ生やしてみました💝


コスプレぽさよりファッション誌っぽさだしたくて

背景とかもおしゃれにしてほしい!って希望だしました🤭








3部前半はくノ一ほたる殿🥷





この忍者衣装でStillで撮りたかったから

かっこよく撮ってもらえて嬉しい😆


いい写真は宣材写真にしたいそうです🤲🏻✨笑








3部後半はボサボサにして

ロックガールからの爽やか白シャツ🕊





ボサボサの髪の撮影って

作品撮りとかではしたことあるんだけど

髪質的に持続しないから撮影会では難しくて🥲


でも今回ヘアメイクさんがしっかりセットしてくれたので

撮影会でもできたぁぁ嬉しい💕


衣装はかっこいいのがあってもいいなと思って

けんたろうさんに相談しつつ選んだんだけど

この髪だとあえてのシンプルもよさそうで着替えたよ😊









ブログに写真貼る枚数制限ぎりぎり!笑


また別でも使いたいので

引き続き写真おまちしております📸✨


今回も楽しかったー😆💓


私にとってstillはお仕事あり遊びでもあるので

挑戦な撮影もあるけどこれからもよろしくね😂










たまにわけわからないかっこしたり

謎の撮影を要求したりしてしまうのですが笑

白ホリスタジオで主催者さんが協力してくれるからこそできること色々やりたいの😌


SFとかぶっちゃって申し訳なかったけど

時間作って付き合ってくれたみんなには

ほんとに感謝です🥲✨








次回の撮影会は4/29のモーメント大阪撮影会📸


こちらもぎりぎりバースデー撮影会なんだけど

日程的に既に来れない方もちらほら聞いてて

ちょっと心配だぁ🥲💦


こられる方ぜひぜひお待ちしております🙏🤍


ではでは🐈🤍









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)







4/6 まいばーすでー🎁

4/29 モーメントバースデー撮影会🎂

5/6『ステラミュージックDrive』公開収録🎂
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

5/12 TIPSTARデイレース

5/14 撮影会