おつかれ山脈🗻


4月に入ったのに毎日さむいね🥶


みんないかがおすごしですか?


私はお仕事だったりお花見したり

修行という名のトレーニングしたり🥊









最近ボクササイズを中心に

トレーニングしてます🏋️‍♀️


強い忍者になれそう…🥷笑




この日はあったかかったから

じょうたろTシャツきてったよ☺️


予約してくれたみんなにもはやく届いてほしいなぁ💕








さてさて明日は14:30からはTIPSTAR出演です🙋‍♀️


ナイターのオートレース川口だよ🏍


前回他の撮影でいけなかったから

久々だしめっちゃ勝ちたいなぁぁ💪🏻❤️‍🔥









#元祖ポンコツRQレジェンドチーム

タグつけてTwitterで呟いて応援してね🦦✨


誕生日前夜なので

よろしくお願いします(?)笑


ではではおさしみやさい( ˘ω˘ )🤍








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)







4/1 小越しほみ誕生祭『ステラミュージックDrive』公開収録🎂
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

4/6 まいばーすでー🎁

4/9 バースデーstill撮影会 🎂

4/29 モーメントバースデー撮影会🎂