おつかれ山脈🗻


こないだのスーツでの撮影📸



とある企業さんのVPの撮影でした👩‍💼


スーツ自前だったんだけど

これしかないからずっと就活の時のやつ😂


3日でやめた幻の就活…笑








さてさて今夜22時から

4/9のstill撮影会の予約開始です!



バースデーだし1部だけでも

お祝い兼ねてきてくれたら嬉しいです🥰


いつも気づいたら予約開始してるから

珍しくはやめ告知できた👏🏻笑


今回も撮影したいイメージが色々あるので楽しみ💓


忍者の新衣装もかっこよく撮りたい😻









そして今夜はテレビ東京

「温泉ツウが厳選!本当は教えたくない極上の名湯BEST10」の温泉シーンに出演します🧖‍♀️


27時20分〜28時20分放送なのでぜひ観てね📺


テレ東観れない方もここから観れるかも?









あっという間に3月もちょっとでおわり、、

もう4月かぁー!


桜満開だけど曇りだったり

まだちょっと寒いよね💦


風邪ひかないように気をつけようね😌








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)







3/30 テレビ東京「温泉ツウが厳選!本当は教えたくない極上の名湯BEST10」

27時20分〜28時20分放送


4/1 小越しほみ誕生祭『ステラミュージックDrive』公開収録🎂
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

4/9 Stillバースデー撮影会🎂

4/29 モーメントバースデー撮影会🎂