おつかれ山脈🗻


昨日は枕とか健康器具の撮影でした📸




撮影後の自撮り👧🏻


撮影中薄着だったから

冷えて室内でもコート着てたw


今日はちょっとあったかくなってきたけど

まだまだ冷えるよね🥶









さてさてちょうど1週間後の4/1は

ステミュで私の誕生祭をして頂くのですが

観覧予約受付開始したのでお知らせですっ!🎂✨


せっかくのバースデーだから

途中参加とかでもおかお見せにきくれたら嬉しいな😌💞


イースマメンバーだし今回も楽しそう😆


現地&オンライン観覧

コチラからしほみん推しで予約してね🤍








【詳細】

























1週間後はソメイヨシノもそろそろ満開かな?


今週末満開かと思ってたら

まだもう少しみたいなのでソワソワ…🤲🏻


桜のタイミングで撮影会入れなかったこと

めちゃくちゃがっかりしてるけど笑

開花遅れたりするから読めないものだね🤔


わくわく🌸🌸🌸









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)







4/1 小越しほみ誕生祭『ステラミュージックDrive』公開収録🎂
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

4/9 Stillバースデー撮影会🎂

4/29 モーメントバースデー撮影会🎂