おつかれ山脈🗻


花粉が…きてます🤧🤧





4月は誕生月ということでっ!


バースデー撮影会日程が決まりました🎂








4/9 still撮影会(東京)


4/29 モーメント撮影会(名古屋か大阪…大阪の可能性大)








久々の月2回の撮影会

集まって貰えるといいな🥺✨


プレゼントとか気にしなくていいので

1部でもおめでとう言いに来て貰えたら嬉しいです💓


勿論プレゼント考えてくれてる方も大歓迎だよ🤍笑








Stillではほたるの忍者衣装

どこかで着たいなって思ってます🥷💜


Stillなら宣材につかえそうなのも

撮れそうだなと✨








モーメントの時期はちょうど薔薇の季節かな?


咲いてたら撮りたいなぁ🌹


なんにも相談してないからきいてみなきゃだが🤣


段々あったかくなってきて

撮影しやすい季節になってきて嬉しい📸✨








そして話は変わりますがkitson meコラボの

受注予約が3/17いっぱいまでになりますっ!





長い期間で余裕でいたら

もう明日までじゃないかぁぁ😱笑


もうみんな予約してくれたかな??


販売ページはこちらなのでぜひ❤️‍🔥









追い込み配信とかも考えないと🤔


よろしくお願いします🐈✨









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)

👚kitson meコラボアパレル販売ページ
(完全受注生産3/17(木)23:59まで)







4/1 小越しほみ誕生祭『ステラミュージックDrive』公開収録🎂
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

4/9 Stillバースデー撮影会🎂

4/29 モーメントバースデー撮影会🎂