おつかれ山脈🗻


お礼が前後しちゃったけと

先日はステミュ来てくれたみんなありがとう☺️🤍





いつものイースマメンバーだったので

安心してマイペースに存在してました🤤💓


厳密に言うとパーソナリティーだったけど

ほぼなーちゃ補佐だったのが大きい‪‪🤣


しっかりした後輩ちゃんたちに感謝🙏✨笑









てへポーズ私もすればよかった🤭笑


(前回観てくれた方にはわかるやつ‪w)








差し入れも沢山ありがとうね🥰


ホワイトデーくれた方も…!💝


嬉しい😆✨



私の金の壺とキーホルダーも

意外と好評?でよかった🏺笑


まみんごとか壺に大分反応してくれて嬉しかった🤣


おだんごちゃんの皆さんも壺ぜひ🤲🏻🤍笑


忍者のイベントでも話題になったし

壺職人冥利につきます😂









そしてそしてー!


4/1はステミュで私の誕生祭やっていただきます🎂


ぜひぜひ来てもらえたら嬉しいです🥺❤️‍🔥


ほんとただおめでとう言いに来て貰えたら…

ついでにチェキ撮ってちょっと飾り付けとかしてくれたら…


ごめん調子のりました🤣








あっでも誕生月はしほみん推しで予約してほしいなぁ🤍


この日のメンバーも

いつものイースマメンバーだから

みんなてわいわいしましょう🥳


よろしく山脈⛰✨








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)

👚kitson meコラボアパレル販売ページ
(完全受注生産3/17(木)23:59まで)







4/1 小越しほみ誕生祭『ステラミュージックDrive』公開収録🎂
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

4/9 Stillバースデー撮影会🎂

4/29 モーメントバースデー撮影会🎂