おつかれ山脈🗻


くノ一ほたるからのお知らせでござる🥷





実は私、紫道師匠のお誘いで

華武姫という忍者集団に入らせていただきまして

華武姫の一員として初めて忍者のイベントに

出演させていただくことになりました!




華武姫の出演時間は


3/12(土)13:30〜

3/13(日)14:45〜、15:25〜


になります🙋‍♀️


1回25分くらいで

その中で私もちょこちょこ出番がある感じです!







主に殺陣など披露します🔥


そのために日々練習で疲労してます😇

(韻踏んでみた‪w)







練習期間が短すぎてだいぶ不安があるのですが

見せられるようなものにできるように必死に練習してるので

お時間あったらみにきてもらえたら嬉しいです😌


もちろん紫道師匠も出演するのですが

師匠の殺陣はキレッキレで

それだけでも見る価値はあります✨







写真撮影はOKで動画はNGみたいだよ📸


結構俊敏に動くのでまともな顔は撮るの難しいと思うから

奇跡の一枚が撮れたらラッキーくらいに思ってくれたら嬉しいです😂


今回華武姫さんに衣装用意していただく予定なので

いつもより華やかな衣装になりそうなので

そこもお楽しみに🤭💞


ではではおさしみやさい( ˘ω˘ ) 












★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)

👚kitson meコラボアパレル販売ページ
(完全受注生産3/17(木)23:59まで)







3/11『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

3/12、13 忍者イベント出演🥷
(亀戸梅屋敷3/12(土)13:30〜
3/13(日)14:45〜、15:25〜)

4/9 Still撮影会