おつかれ山脈🗻


先日とあるテレビの収録で

桜満開な場所へ🌸





想定外に早く桜が見れて嬉しかったぁ🥰


河津桜という早咲きの桜みたい

知らなかったー!


来年とかプライベートでゆっくりいきたいなぁ🌸


ポートレート撮影にもよさそう📸✨







テレビの方は告知OKになったらお知らせするね😌


初めての分野の撮影だったけど

楽しかったなぁ💞


うつってるといいな🤭笑







さてさて明日はモーメント大阪撮影会だよ🙆🏻‍♀️


満員御礼ありがたや🙏💓


と思いきや1部ひとり減っちゃったから

お時間ある方よかったらあそびにきてね☺️



モーメント大阪撮影会







1部はちょっと春っぽいワンピ

梅とか咲いてないかなぁ✨


2部は港とかコンクリ背景とかになるみたいだから

少しモード感あるキレイめかな?


3部はあのスタジオに合わせた色合いで

女性らしい感じの衣装選んでみたよ😊


気に入ってもらえるといいなぁー💓







そして金の壺やしほみんキーホルダー

要望あったので少しだけもってくのでミニ物販もしてるよ👼🏻笑


ではでは明日もよろしくね❤️‍🔥








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)

👚kitson meコラボアパレル販売ページ
(完全受注生産3/17(木)23:59まで)





3/5 モーメント大阪撮影会

3/11『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

3/12、13 忍者イベント出演?