おつかれ山脈🗻


こないだの撮影会の

遅バレンタインなわたし💝






さてさてだいぶ遅くなっちゃったけど

明日のフリマについて!


私は1部メインで出演します🙋‍♀️


急なお知らせになってしまったので

2部しか来れない方は2部の最初はまだいるようにするので

その時対応するので早めに来て貰えたら助かります🙏✨












元々感染拡大が気がかりだったので

様子みて出演時間決めようと思ってたのですが


実はこないだの撮影会あたりに知覚過敏かな?と言ってた歯茎の痛みが

どんどん飲み食いするのも激痛になってしまい😭


歯医者さんに行ったら炎症を起こしているらしく

処置をしてもらったけどまだしばらく痛みはとれないとのこと…😢


なので最近今までより栄養とれてないから

体力的に短め出演が安心かなというのもあり

ぎりぎりになってしまってごめんね🙇‍♀️











そんな感じですが準備はちょこちょこ進めてたので

お品書き少ししたいと思います👼🏻


まずは幸せになれる壺…🏺



今回は金運アップの金バージョンです🤭笑







しほみんキーホルダー🌛



表裏でこんな柄になってます🤍








あとレアものとしては

私がデザインして自分用に作った

世界でひとつのパーカー👚✨



気に入ってるんだけど

売るものあんまりないから思い切って

大切に着てくれる方に😂❤️‍🔥


他にも私ならではの一点物

少し用意してます👼🏻


いる人いるか怪しいけど‪w‪w‪w








あとは今まで出したポストカードで

大量に作っちゃった時のが家で眠ってたから

今回は新作なしでそれらをだそうかと🤭


服も今回は女の子のだけじゃなく

メンズも着れそうなオーバーサイズで買ったもの用意したので

需要あればいいな👱🏻‍♀️


恒例のチェキや5000円以上で撮影タイムなどもやろうと思うけど

歯茎の激痛で5歳くらい老けてるけどごめんね😭笑


撮影会の朝もちょっと痛かったから

顔やばかったかも😢


痛みってほんとやだよぉぉぉ😭








でもフリマはゆるい感じでやりたいと思ってるので

あんまり力入れずできたらなと🍵


こんな私ですが明日もよろしくお願いします😌💓


あ!袋ないからエコバッグもってきてね!


おさしみやさい🌛





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)

👚kitson meコラボアパレル販売ページ
(完全受注生産3/17(木)23:59まで)




2/23 story撮影会フリマ

3/1 TIPSTAR

3/5 モーメント大阪撮影会

3/11『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

3/12、13 忍者イベント出演?