おつかれ山脈🗻


こないだやのちゃんちに

あすぽんとおじゃましたよ🤍







最近仕事以外ほぼおうちいるから

久しぶりに友達と会って楽しかった🥰


感染はきをつけなきゃだけど

やっぱりたまには家族以外とあうのも大事だね❤️‍🔥









さてさて2月19日のフェスタソーレ撮影会の

予約開始したよ👼🏻


1部2部は浅草で振袖撮影

3部はスタジオでバレンタイン風味な衣装にしようかなと💝


バレンタインのお菓子も持ってくので

ぜひぜひもらいにきてね😆✨









詳細と予約はこちら↓


フェスタソーレ撮影会


こんなご時世なのでもちろん無理せずでね🤲🏻


でもお会いできる機会も今少ないし

しっかり感染対策してるので

少しでもお顔見せてもらえたら嬉しいな😌


よろしくお願いします🌛✨

















★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)

👚kitson meコラボアパレル販売ページ
(完全受注生産3/17(木)23:59まで)



2/4『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

2/16 TIPSTAR


2/23 story撮影会フリマ

3/5 モーメント大阪撮影会

3/12、13 忍者イベント出演?