おつかれ山脈🗻

金曜日はステミュ観覧
ありがとうございました☺️



こんな感じで美容院あとの巻き髪に
お気に入りの服で出たよ💓

せっかくミニスカとニーハイだったのだけど
そこまで写しそびれた…🤔笑









こないだはメインパーソナリティだったので
いつもよりいっぱい話してがんばった😂

ひな壇的なのとかアドリブなお話は大丈夫なんだけど
進行っぽいお話が得意じゃないから練習しなきゃな🥺✊🏻



なちゃRQ大賞おめでとうも
みんなでできてよかった🤍







プレゼント持ってきてくれた方も
ありがとうね🥰



すごい、、食料助かる!!笑

ご飯になるものは生活の足しになるので
リアルに有難いです🙏✨笑

オゴレノンさんにと言ってたので一緒に食べます🤭







おはなのお菓子とスタバカードもありがとう🤍


最近スタバカード底をつきそうで

もったいなくて使ってなかったから嬉しい…🥺✨笑



ちむちむと🥳







さてさて今月の追加告知で

2/23にstory撮影会さんのフリマに

また出させていただきます!


詳細はまた改めて描くね👼🏻


よろしくお願いします😌🤍










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)

👚kitson meコラボアパレル販売ページ
(完全受注生産3/17(木)23:59まで)



2/4『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

2/16 TIPSTAR

2/19 フェスタソーレ撮影会

2/23 story撮影会フリマ

3/5 モーメント大阪撮影会

3/12、13 忍者イベント出演?