おつかれ山脈🗻




kitson me ×小越しほみコラボ第2弾

Tシャツとキャップのデザイン公開&予約スタートになりました!


💒販売ページ💒








やっとみんなに見せることができて嬉しい🥰


Tシャツはこんなデザイン🐈






左胸の承太郎の刺繍がポイント🐱


背中のプリントロゴは積み木みたいなデザインで

承太郎の玩具をイメージしました🎈


白、黒、ベビーピンク、ベージュ、スミの5色

サイズはレディースM.LとユニセックスS.M.L.XL.XXLがあります👚


今回はレディースサイズがあるの✨







帽子はこんなデザイン🐈‍⬛



 

白、黒、ベージュ、カーキ、紺の全5色🧢


フロントに刺繍ロゴ、

左サイドに承太郎の刺繍がついてます😌


サイズも調整できるよ🙆🏻‍♀️


それぞれ生地と同系色にして

どんなお洋服にも合わせやすいさりげないデザインにしました🌛









承太郎の刺繍をフロントにしなかったのは

Tシャツとセットで着用した時に

猫と猫にならないようにしたの🤭


なのでセットでの着用おすすめです💕








自然光でiPhoneで撮るとこんな色合いだよ🌞



撮影画像だと刺繍が見えづらいけど

実物はちゃんと存在感あるよ☺️


色も実物のがちょっと濃いめかな💭


よかったら参考にしてね💓






 


着用画像はこちら⬇️






ベーシックなカラー展開だから

あわせやすいと思います❤️‍🔥


もちろんキャップとTシャツの色展開も

あわせやすくしてるよ🥳


今回も完全受注生産で
期間は3/17(木)23:59までなので

お見逃しなくっ🚗🚙💭








さてさて明日2/4はステラミュージックDrive』公開収録!


予約はコチラでしほみん推しでまってるよ🤍

オンラインでも観れるので
現地こられない方もぜひ🥰







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)




2/4『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

2/16 TIPSTAR

2/19 フェスタソーレ撮影会