おつかれ山脈🗻

オーダーいただいた愛犬と愛車のイラスト☺️🤍



依頼者さまの大切なものたちを描かせていただけて

とっても嬉しかったです✨


車や動物は描いた経験が圧倒的に少ないので

どういうものが描けるか自分でもドキドキでしたが

参考写真を沢山送ってくださったので

とても助かりました😊








なかなかわんちゃんが似なくて

顔のかたちや色塗りなどだいぶ試行錯誤しました😂


最終的にはいい感じにキャラっぽめに

デフォルメできたかなと思います💓


ちょっと遊び心欲しくて

私のサインが入ったバケハ被らせてみました🦭








額も色をだいぶ悩んで

この薄い水色がやっとしっくりきて購入✨


ボックス型なのも可愛いなと☺️


額は好みなものに後で変えてもらってもいいし

絵を依頼する時に額のありなし選べます🖼


お任せでしたら私が絵にあいそうなものを

一生懸命探します💪🏻❤️‍🔥









イラストなどのオーダーはこちらから

ぜひお待ちしております😌  



🐈miaou miaou🐈




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)






1/24 TIPSTAR

2/4『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

2/16 TIPSTAR

2/19 フェスタソーレ撮影会