めりくりイヴ山脈🗻

ブログちょっと時間あいちゃったね🤔💦










みんな元気にしてますか?☺️

私は胃腸炎になったりして大変だったけど
やっと平穏な日々を取り戻しつつあります👩‍🌾

楽しみにしてた予定色々できなくなっちゃって
かなしみ…😭😭

流行ってるみたいだからみんな気をつけてね💦








あっとゆーまにイヴだ🎄

といっても平日だし仕事の人が多いよね🤔

なんかクリスマス大寒波?というのもくる?
きてる?みたいだから
あったかいかっこしないとだよっ⛄️

(不確かすぎる情報でごめん‪w‪w)






私は先週いよりんとお泊まりしたときに
サンタ着て写真撮っといてよかった🎅🏻🤍



ほんとはクリパやりたかったけど

お互い仕事帰りで疲れて寝ちゃって

朝写真だけ撮ったの😂


でも久しぶりに色々話せたし楽しかった✨








ではでは今夜は本物のサンタさん
全裸待機ですね🎁

(やっぱ全裸はやめとこ風邪ひく‪w)

よいイヴを☺️💫





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)




12/14 ヒビテンTV 20時~22時

12/21 TIPSTAR デイレース

1/7ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)