おはよう山脈🗻

今日は寒い地域で
朝もはよから撮影でした📸



ウェディングな撮影だったよ👰🏻‍♀️

私は花嫁さんの姉妹役で
衣装が自前だったので
ファンの方に頂いたドレスで撮影したよう✨

ありがたや👴🏻💕







雨降ってたけど
控え室からの紅葉が綺麗だった🍁


一瞬だけ晴れたの🌞

ファミリー設定だったので
色んな年代の方々と休憩中にお話も出来たりして
楽しかったな💓









さてさて撮影会のお知らせです!

12/5にStill撮影会の出演が決まりました🥳


こないだふわっと聞いた日程で
比較的みんなが参加しやすそうな日と
Still出てほしいって何人かリクエストあってこうなりました🐈‍⬛

なんかクリスマス感のある撮影とかしたいなぁ~🎅🏻

ちょっと日にち近くなっちゃったけど
ぜひぜひお待ちしてます✨









そして明日11/10はステミュ公開収録です🙆🏻‍♀️

珍しいメンバーで珍しい水曜日!

今回ちょっと私予約の方少なめみたいなので
ぜひコチラからしほみん推しで予約してくれたら嬉しいな🥺❤️‍🔥

詳細はっておくので
現地観覧もオンライン観覧もおまちしてるね🥰




































★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)




11/10ステラミュージックDrive』公開収録

(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

11/5 TIPSTAR モーニング


11/20 モーメント神戸撮影会

11/29 TIPSTAR デイレース

12/5 Still撮影会