おつかれ山脈🗻

kitson me×小越しほみコラボパーカーの
受注予約締切がついにせまってきました!

今夜23:59までになります🐈

お気に入りのデザインなので
ぜひぜひこの機会にげっとしてほしいです🥰






撮影の時のオフショット

ちょこっとあるので載せていきます💓
















ヘアメイクもカメラマンさんも

上手だったからすごいスムーズに撮影進んだ✨











その場でパソコンで見た写真が

すでにいい感じだった😻


アパレル撮影ポージングもたのしくて大好き💕











そんな感じで出来上がったのが

こちらの販売ページになります👇🏻



小越しほみ×Kitson me コラボプルオーバーパーカー小越しほみ×Kitson me コラボプルオーバーパーカーリンクwww.kitson-me.jp


デザインから撮影までこだわって
満足出来るものができたので
沢山の方に着て欲しいです🥺🤍

自分で着るのはもちろん
家族や恋人さんや推しちゃんに
プレゼントしたりもいいと思います🎁✨

猫好きさんにも喜んでもらえるはず🥳

よろしくお願いします💓











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)





10/27 23:59まで予約販売中!(完全受注生産)

10/29 ステラミュージックDrive』公開収録

(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

11/2 ヒビテンTV 20時〜22時

11/5 TIPSTAR モーニング


11/20 モーメント撮影会