おつかれ山脈🗻

最近ちょっとバタバタぎみで
遅くなっちゃったけど💦

先日はフェスタソーレ撮影会
来てくれたみんなありがとう🥰













1部はクルージングターミナルという
珍しいシチュエーションで撮影
新鮮で楽しかった📸✨












三上悠亜さんのブランドmiyoursのジャケット着たので

悠亜さんイメージのお洋服着ました🤍


ちょうど旅立ちそうなかっこで

シチュエーション合ってた気がする😊











2部はかっこいいめの私服とマリンコス⚓️




私にはちょっと珍しい

ロングベストとかきてみた😊


せっかく撮影会は何着も着るし

普段着ないようなのも着たくて🧥


このベルトは1900円だと思ってレジもってったら

2900円で地味にダメージうけたやつ‪w










マリンコスはみさめろとお揃いでした🤍




これ1部の船と撮りたかったんだけど

コスプレ禁止の場所だったからスタジオできたの😂


スタジオも意外とあっててよかった✨










3部は女子っぽいワンピとハリポタ風コス🧙‍♀️




かたみんなので肩出してみました🤍


映えなこのスタジオに合ってたきがする🥳











ハリポタ風は魔法使いっぽくしてみたり

上着脱いだら韓国アイドル風?になったり🐩💓


ヴォルデモートの杖持ってった🙋‍♀️










これもみさめろとおそろ🥰


この日のんちゃんとはじめましてのアネラちゃんもいたんだけど

控え室もすごい楽しかった😆






(のんちゃん帰り別で一緒に写真とれず🥲)











集まり悪いかなぁと思ってた部も

思ってたよりきてくれて安心した🥺✨


今はみんなに会えるよう活動沢山してるわけじゃないのに

それでもわたしの存在忘れずに

こうやって会いに来てくれることがほんとに有難いし嬉しい🥲💓


きてくれたみんな本当にありがとう❤️‍🔥✨











お写真まだまだお待ちしてます📸🤍


来月の撮影会は11/20モーメント撮影会

よろしくお願いします🥰










さてさて今夜は急遽

こちらに出演させて頂きます!



ゲスト的な扱いしてくださるみたいなんだけど

はじめてで未知すぎる🤔


au PAYマーケットライブTVのアプリから観れるみたいなので

お時間あったらぜひ観てね🤍


いってきまぁす🧚‍♀️







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)




10/16.17 スーパーフォーミュラ第6戦茂木


10/23 GRガレージトレッサ横浜チャンネル出演


10/25 TIPSTAR


10/27 23:59まで予約販売中!(完全受注生産)


10/29 ステラミュージックDrive』公開収録

(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)