おつかれ山脈🗻


今日はモーメント大阪撮影会

来てくれたみんなありがとう🥰


野外もなんとか

お天気もってよかったー!















今日は衣装バリエーション多めになったので

全部は写真撮れなかったのだけど

こんな感じとか着ました🤍


スタジオとかシチュエーションに合わない衣装着たくなくて

今回のスタジオのセットがバラエティに飛んでたので

かなり悩んだ結果沢山着てみた😂







↑お手伝いで入ってくれてた

せりなちゃんの写真がうますぎた😳✨










わりとどの衣装も好評でよかった😊


衣装選びにいつもめちゃくちゃ時間かけてるので

(昔からどうしても妥協できない😂)

褒めてもらえると嬉しい😻✨












撮ってくださったみなさん

お写真おまちしております🤍


差し入れもたくさんありがとうね☺️


やっぱりみんなと直接会えると安心するし

元気たくさんもらえます😌💓











次回の撮影会は

10/9フェスタソーレ東京撮影会です📸


前回蕁麻疹でお休みしちゃったので

リベンジだ!🥺🔥


ぜひぜひおまちしてるね💓


ではではまだまだ長旅なのですやすや…

おさしみやさい😪







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)





9/24『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

9/28 ヒビテンTV『推しに願いを』

10/9 フェスタソーレ東京撮影会


10/25 TIPSTAR


10/29 ステラミュージックDrive』公開収録

(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)