おつかれ山脈🗻







昨日はTIPSTAR

観てくれたみなさんありがとう🤍


Twitterで #元祖ポンコツRQレジェンドチーム

で呟いてくれたりするの

めっちゃ励みになったよう😆


長時間配信だしおうちみたいで

だんだん身内のテンションになってきちゃうんだけど

観てもらってるとわかるとやるきでる❤️‍🔥❤️‍🔥笑












昨日はみなさんのナイスなベットに乗っからせてもらったり

自分たちでもちょっと慣れてきたのもあって

やっと競輪で三連単があたるようになったの😻


助言などもありがとうございます😆✨


オートレースは逆にいつもよりちょっとふるわなかったけど

トータルで1日たくさんあたって楽しかった🤍


やっぱあたるとたのしさも倍増だね🥳笑











昨日新幹線期待してくれてた方も沢山いたみたいで

どこかでやろうかなと思ってたけど

ほんとあっとゆーまに終わっちゃってタイミングなかった😂


またふとしたときにやります🚄笑


しかし新しいTIPSTAR予告動画のために

なんか別のネタも考えなきゃな🤔‪‪w










次回は9/14に出演するのでまたみてね🦭


次は時間がちょっと短くなるかも!


またおしらせしまーす🤲🏻✨



( ˘ω˘ ) スヤァ…










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)





8/6『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

8/28 フェスタソーレ東京撮影会

9/14 TIPSTAR

9/18 モーメント大阪撮影会