おつかれ山脈🗻


今日は『小力の小部屋』に

ゲストとして出演させていただきました👼🏻






お久しぶりのみなさん久しぶりに会えた🤍


ピスタチオの伊地知さんもゲストでした!


ツーショット撮っていただいたよ😆







私が出る前の元ホストトーク

おもしろかった!


そこからまざりたかった‪w‪w











観てくれたみんな

コメントくれたみんなも

ありがとうう🥰


忍者の話が思いのほか盛り上がってよかった!笑


そして意外と小力さんが忍者詳しかったなぁ🤔


私も勉強しとかないと🤣










そしてそして話は変わりますが

7/24のモーメント大阪撮影会の予約受付開始しました🙋‍♀️



もうあと一人で満枠

ありがたいなぁ🥺✨


ぜひぜひお待ちしてます🤍










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)






7/24 モーメント大阪撮影会

8/12 TIPSTAR

8/6『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

8/7 studio story 0フリマ

8/28 フェスタソーレ東京撮影会