おつかれ山脈🗻


miaou miaouに部屋に飾れる

愛犬のイラストのオーダーを頂きました☺️







ファンの方に頂いた水彩色えんぴつと

お姉ちゃんにもらった水彩筆ペンで塗ったよ✨


美形なわんちゃんドキドキで描いたけど

めっちゃお気に入りにできたぁ😆💓


水彩筆ペンの方ははじめてつかったけど

慣れたらもっといろいろできそうな感じ😻








額も選ばせていただきました🤍


明るい色合いだから

白が映えるかなと思ってこれにしたよ😊









ちなみに描いてる時

承太郎がすごい勢いで来て大変だった🤣


あれ?もしかして嫉妬…?🤭💓笑










依頼してくれた方も気に入ってくれたようで

SNSに載せてくれてて嬉しかったなぁ🥰


引き続きmiaou miaouにて

ご依頼お待ちしております🤍











さてさて明日6/18の12時からは

くノ一ほたるのバク転修行配信でござる🥷



お昼休みに覗いて貰えたら嬉しいです🧡








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)







6/27 Still撮影会

7/7 TIPSTAR

7/9『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

7/24 撮影会