おつかれ山脈🗻





先日収録したポーカーの動画がアップされたので

ぜひ観てください☺️✨








テキサスホールデムポーカーの初心者向け動画












観てみたら思った以上にガチな顔してて

もうちょい映像意識すればよかったなと反省😂


スタッフさんにも勝つ気満々じゃんって言われてた‪よw‪w‪w


初心者のくせに😂😂









学生の時全休み時間を大富豪に費やしていた時期があったことを思い出しました🥺


はまったらそればっかりやっちゃうんだよね‪w


ポーカーもちょっと似てるから

こういう系のゲーム私好きなんだな🃏










またやりたいな~

ファンのみんなにも覚えてもらって

いつかポーカーオフ会やりたい🤍笑


ではでは午後もまったりいきましょう🙋‍♀️🍵









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中





6/4『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

6/11 TIPSTAR

6/20 モーメント京都撮影会

6/27 Still撮影会