おつかれ山脈🗻


今日はフェスタソーレ撮影会

来てくれたみんなありがとう🥰











朝起きたら天気よくて

「晴れた~😆」ってのんきなツイートしながら現場にいったら

くもり…いや時々雨もふるやん😱


晴れてたの私の地域だけだった‪😂‪w‪w


不安定なお天気の中たまに降る雨を凌ぎつつ

めげずに撮ってくれたみんなと

臨機応変に撮影場所考えて下さった

フェスタさんに感謝です🥺🙏🏻✨











一、二部の公園が

念願の薔薇すごいたくさん咲いてるし

めちゃくちゃ素敵なところで

ついた瞬間から大興奮してた😻


花に対してワンパターンかなと思いつつ

王道白ワンピにして大正解だったと思う🤍










2部は英字ボウタイのブラウスにミニスカで

雰囲気変えたんだけど

服装がわかる写真ないのでおまちしてます✨


というかほんとにほんとに素敵な場所だったので

写真いっぱいください☺️🙏🏻🤍











3部のみなとみらいストリート撮影は

近未来的だしおしゃれな街並みで

こんなとこに住んでたらいつでも映え写真撮れて羨ましいなぁ~って思いながら歩いてた🤤💓 








こういう色の服あんまり着ないから

着てみたんだけどどうだろうか?😊


横浜に合わせてチャイナっぽいねって言われて

たしかにちょっとチャイナ服感あったかも🐼


というかビッグシュシュ写真でみると

自分が想像してたよりビッグだった‪‪w‪w











ほんと横浜っておされだなぁ🥺✨


また撮影に行きたい!❤️


なかなか会いに来るのも大変なこのご時世に

なんとかして来てくれて楽しい時間をくれたみんな

ほんとにありがとう😌💕


みんな今日はゆっくり寝てください🦭✨










さてさて6月は

6/20にモーメント京都撮影会

6/27にStill撮影会にでます📸


どうやら6月撮影会激戦月らしいのですが

全然気づかずこんなスケジュールになってます😂


これるところに少しでも来てくれたら

有難いです🥺❤️


もちろん通しも大歓迎😻


ではではおさしみやさい🍆













★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中





6/4『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

6/11 TIPSTAR

6/20 モーメント京都撮影会

6/27 Still撮影会