おつかれ山脈🗻



新しいお仕事のお知らせです☺️

桃んがといちかるとで
『元祖ポンコツRQレジェンドチーム』として
TIPSTARというアプリに出演します🧡

初回放送はなんと明日4/22から!









競輪予想のアプリなんですが
明日からオートレース予想もはじまります❣️

配信観つつ私達の予想に乗っかったり
慣れている方などTwitterのリプでアドバイスしてくれたら嬉しいな🥳

初心者だし私理解遅いから
助けてほしい🤣‪w

でもパイロット版では私たち初めてにしては
なかなか勝てたようです💪🏻✨









ここ👇🏻



から無料登録して本人認証するとTIPマネーがもれなく貰える(ハズレなし、最低でも500円)ガチャが回せます✨

TIPマネーはコインと違ってリアルなお金なので
これを使って的中すると
銀行振込で現金化する事ができます!

ぜひここからアプリをダウンロードして配信観てね🧡








仲良しなメンバーで長時間配信なので(10:30~23:30頃まで)

私たちのかなり素なトークや姿がみれると思います‪w


おしりが爆発しないように気をつけなくては🤣


ではでは明日よろしくね❤️


おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/6 🎂私の誕生日🎂

4/29 フェスタソーレ東京撮影会(バースデー🍰)

5/14『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

5/16 フェスタソーレ東京撮影会