おつかれ山脈🗻

先日お仕事の関係でクリエイターexpoに
行った時の写真📸







久しぶりのビックサイト

南館がこんな景色いいの知らなかった✨


いつ以来だろう…

なんか懐かしかった🥲💓










クリエイターさんたちの活動を見て

私ももう少しできることはないかなと思い

インスタにイラストや作品のアカウントを

作ってみました!


@miaoumiaou1129




「作品どこで見れますか?」って聞かれて

たしかにサイトにあるのは少なすぎるし


インスタに #オゴ作品 とかでまとめてあるけど

そのタグ教えないと見つけられないよなぁと思って💦


しばらくは最近のから懐かしい作品までアップしていくので

よかったらフォローしてね🥰










こないだみほまるに会ったときも

イラスト本格的に頑張っててすごいなぁって思ったし

私も絵とか練習しつつ知ってもらえるように

がんばるぞう💪🏻🔥


おさしみやさい( ˘ω˘ ) 






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/6 🎂私の誕生日🎂

4/29 フェスタソーレ東京撮影会(バースデー🍰)

5/14『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

5/16 フェスタソーレ東京撮影会