おつかれ山脈🗻

きのうはマイバースデーということで
地元の仲良しのお友達と1日デートしてきました🎂

最近忍者修行でよく浅草行くから
気になってるお店いくつかあったので
ふたりで浅草ぶらりしてきたよ😊

自分で自分の誕生日プラン企画した‪🤣w‪










まずは似顔絵かいてもらった❤️



ちゃんとバースデー仕様😆

友達は顔出しNGなんだけど私似てる??🤔

よく見かけるから一度書いてもらいたかったんだ✨










それからわらびもちと
わらびもちドリンク🍹




めちゃくちゃおいしかった~🥺❤️

どっちもおいしかったけど
わらび餅の美味しさがわかるのは
やはりシンプルな方のわらび餅かな💕









そしてモンブランのハンバーグ😍


ここは友達おすすめで人気なお店らしく
たしかにおいしかったー🧡

チーズハンバーグ大好きだから
誕生日に食べれて幸せだった🤤










夜はキャスで急な配信になっちゃったけど
みんなお祝いしてくれて嬉しかったぁ☺️💓

浅草でかなり歩き回ったから
疲れて寝落ちして気がついたら朝になってた😂

よき1日にできました🤍🤍









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/6 🎂私の誕生日🎂

4/29 フェスタソーレ東京撮影会(バースデー🍰)

5/14『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)