おつかれ山脈🗻

今日はモーメント大阪撮影会
来てくれたみんなありがとう🥰

SFと被っててそちらに行くという声もちらほら聞いていたのでちょっと心配でしたが
沢山集まってくれて嬉しかったです🥲💓








久しぶりのスタジオナル
一着目は彼シャツ風にしました🤭🧡



ずーっと前にもっとリアルなシャツでやったことあるんだけど
その写真があまりにも古すぎたので新しく撮ってみた‪w










この時まだ雨降ってなくて
一瞬だけ外に出て近くの桜と写真撮れた!🌸


服合わない気もするけど
桜とちょっとでも撮れて嬉しい😆









2着目はシースルーのセットアップ🍹


今までにない感じじゃない?

三上悠亜さんのブランドのmiyoursのだよ💓

基本甘いデザインが好きだけど
これは珍しかったから撮影会で着たくて買ったんだ✨









3部はスタジオはちよんに移動して
こんな感じの甘めファッションでした🎀


1階がもうちょいカジュアルでもよかったなぁと思ったけど
2階は雰囲気あってたと思う😊

めっちゃおしゃれなスタジオだったから
衣装練ってまたチャレンジしたい❣️










バースデー撮影会だったりもしたので
撮影中にさりげなーく
カレンダーを私の誕生日にしてみたり‪w












スタジオのつみきで
こんなのつくってくれた方が😻




かわいい💓💓

ちなみに花束貰ったふうに写ってるけど
これはスタジオにあったドライフラワーね🤣









今日のスタジオはほんと両方よかったなぁ~🥰

桜の季節に雨で野外なくなって悲しかったけど
一瞬だけ撮れたしついてたね😆‪笑









お祝いの言葉や誕生日プレゼントも
ありがとう😌🧡

来てくれるだけで十分すぎるんだけど
こうやってお祝いしてもらえると
生きててよかったなぁと思える🥲✨

大袈裟かもだけど
ほんとに思っちゃうんだよね😂💓









いつも幸せな気持ちにしてくれて
本当にありがとう💝

私も少しでもあなたのことを
幸せにできてたらいいなぁ☺️









さてさて次の撮影会は
4/29フェスタソーレ東京撮影会です📷

よろしく山脈🥳







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/6 🎂私の誕生日🎂

4/29 フェスタソーレ東京撮影会(バースデー🍰)

5/14『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)