おつかれ山脈🗻

昨日はステミュ公開収録来てくれたみんな
オンラインでみてくれた方もありがとう🧡

そして誕生日のお祝いもありがとう🥰






このうつってないところにも
歴代の横断幕貼ってくれて
めちゃくちゃ豪華にしてくれたぁ😭🧡

今までの誕生日で一番飾り付けすごくてびっくり😂✨










ちむちゃんの誕生祭のときに飾り付けが可愛くて
私もこういうのがいい~😍って言ってたんだよね❣️

その言葉を覚えててくれて
用意してくれたんだなぁと思うと
余計にじーんときちゃう🥲💓





ホールケーキも2個も嬉しい🥺💞

トトロ可愛すぎる
こういうの大好き😍

このご時世なので
その場みんなでわけたかったけど
ボロボロになりながらも持って帰りました🏡✨









昨日は安定のイースマメンバーで
ひとりひとりお祝いの言葉ももらっちゃって
さりげなくおまけに誕生祭のつもりでいたのに
ほんとに申し訳ないやらありがたいやらです😭💓








いただいたプレゼントもゆっくりみたかったけど
私は今日大阪に前入りだから
帰ってきたら色々みるんだぁ~☺️

よろしくお願いします😌🧡



平和な世の中だったら
バースデーだしほんとはオフ会もやりたいんだけどね🥲

はやくコロナが落ち着きますように🥺🙏🏻








あ!昨日指名してくれた方にも配ったんだけど
春な感じのキーホルダー作ったので
明日来てくれる方にもお渡しするね🌸

オンラインで指名してくれた方は
次会える機会に私にもってきて~!って
言ってくれると助かります🙋🏻‍♀️✨

よろしく山脈🤍










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/2 ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

4/6 🎂私の誕生日🎂

4/4 モーメント大阪撮影会(バースデー🍰)

4/29 フェスタソーレ東京撮影会(バースデー🍰)