おつかれ山脈🗻

この間家族でお花見にいってきたよ🌸





 
町娘の着物借りれたから
せっかくだから着てみた🤭

田舎の方に行ったら
休日だったのにめっちゃ空いてて
桜も綺麗だったぁ☺️✨












オゴヨーコさんも
一緒に町娘コスしてました‪w
 


撮影はレノンさん👨🏻

なかなかいい感じに撮ってくれた🧡









都内はどこも混んでたりで
お花見はできない状態みたいだから
いい場所を発見出来て良かった😌

一眼での桜撮影は咲き始めにちょっとしかできなかったから
4/4の撮影会まで持つといいなぁ🥺🌸









さてさて
明日はステミュのラジオ公開収録❣️

誕生祭なのでプレゼントということで‪
しほみん推しでご予約待ってます🥰笑

詳細はこちらになります👇



指名してくれた方にキーホルダー
プレゼントします🧡

もちろんオンラインでもOK🙆🏻‍♀️

4/4の撮影会来てくれる方にも
お渡しするので楽しみにしててねん🥰











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/2 ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

4/6 🎂私の誕生日🎂

4/4 モーメント大阪撮影会(バースデー🍰)

4/29 フェスタソーレ東京撮影会(バースデー🍰)