おつかれ山脈🗻

ここ数日はイラストのお仕事をしたり
家族で桜見に行ったり
友達と会ったりしてました🤖











かなーーーーり久しぶりの
あまのっちにもやっと会えたよ🧡




承太郎ロンTのサンプル
3枚あったから一緒に着て写真撮ってもらった🧡

みんなのとこにもはやく届かないかなぁ😻









あまのっちのおうちおしゃれすぎてかなり映えなのに
ヒプマイで盛り上がってラッパー仕様に写真撮る私たち‪w

ヒプマイ軽くみてたけどれいちぇるのプレゼンと
あまのっちのラップ好き観点からの感想聞いてあらためてみてたらハマってきて
今日もずっとラップきいてる😂




  




あまのっちのベイビーちゃん
顔だしOKということで…



かわいすぎるでしょーー🥺🧡

美形の子は美形なんやな…
そしてめっちゃ笑うのやばい可愛い😭💓💓

出産や育児はやっぱり大変みたいで
でもそうやって人生前に進んでてすごいなぁって尊敬だなぁ✨








誕生日のお祝いもしてくれてご馳走頂いたり🤤





こんなに長い時間友達と一緒にいたの久しぶりだったなぁ~

ずっと話題も尽きないし楽しかった🥰

やっぱり大好きなふたりだと思った🤍










そんなわけで(?)


予約受付開始です🙋🏻‍♀️

バースデー撮影会
スタジオも野外もよさそうな場所でたのしみ🥰

よろしくお願いします🧡








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/2 ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

4/6 🎂私の誕生日🎂

4/4 モーメント大阪撮影会(バースデー🍰)

4/29 フェスタソーレ東京撮影会(バースデー🍰)