おつかれ山脈🗻

今日ははじめての
ランジェリー撮影でした❣️

スタイルに自信がないし
立派なモデルのお仕事とはいえ
ちょっと抵抗があったんだけど…








今回撮影させて頂いたDRWにまりやぎちゃんが載ってて
美しすぎて私もやりたい!と思って
今まで下着撮影の案件全部スルーしてたのに
はじめて受けてみたよ🤣

(ミーハーですみません笑)

テスト撮影から時緊張しまくったんだけど
ポージングや体型維持など服の撮影とはまた違って
得るものがとても多く感じたので
呼んでいただけてとても嬉しかったです☺️🧡










でも下着姿を載せるの
ちょっとまだ勇気がいるので
心の準備できるまでとりあえずパジャマ姿で🙏🏻笑

この色のパジャマ可愛いよね✨

DRWのサイトやインスタに載ると思われるので
アップされたらお知らせするね😌










何やっても体型変わらないから今まで諦めてたんだけど
もっとスタイル良くなりたいなぁと思いました💝

あと体のラインが綺麗に見えるポージングも
みにつけたいなぁ✨









レースクィーン長くやってて
なんで今までそういう意識なかったんだよという
ツッコミは受け付けません‪w

なんかそこらへんは完全に諦めていて
私は他のことがんばる!というマインドだったんだよね🤣









今日の一番最初に思い浮かんだ感想は
「私にもおっぱいあったんやなぁ…」
でした😇笑

私でも盛ったらありました‪👼

ジムでクビレも出現したので
私の体にももしかしたら微かなポテンシャルが…

そんな希望に満ちた話しでした🍙

おわり










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/2 ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

4/6 🎂私の誕生日🎂

4/4 モーメント大阪撮影会(バースデー🍰)

4/29 フェスタソーレ東京撮影会(バースデー🍰)