おつかれ山脈🗻

昨日はオーデションからの
宣材撮影でした📸

いちかるとかなちゃそが
お世話してくれていい感じに撮影できたはず🧡







↑一瞬遊びで撮ったやつ😂💓

レアなスリーショットなきがする‪w










私は今までよりオトナ向けな撮影のお仕事したいから
大人っぽい髪型や衣装で宣材撮影したんだけど
かおりんと3人であれやこれや考えてくれて嬉しかった🥺✨

長い目でみると上の世代の案件ができた方が
モデルとしてこれからいいと思うから
プライベートで相変わらず14ちゃいな服装だけど
仕事ではおとなめざしてがんばる👧🏼‪笑








そしてたまたま私の次の撮影が
イースマイルに入ったばかりの柴咲のあちゃんで

前から憧れてるって言ってくれて
DMでRQのオーディションについてとか相談してくれてたから
無事GTも決まって初対面できて嬉しかった☺️🧡




会えたことめっちゃ喜んでくれて私も嬉しい😂💓

わたし単純だから
好きって言われると好きになっちゃう❤️









さてさて
明日3/20はフェスタソーレ撮影会よろしくお願いします🥳

たのしみだぁ~🌸✨







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




4/2 ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

4/6 🎂私の誕生日🎂

4/4 モーメント大阪撮影会(バースデー🍰)

4/29 フェスタソーレ東京撮影会(バースデー🍰)