おつかれ山脈🗻

柄が強烈なジムウェアw




もっと迷彩みたいなイメージで
さりげないと思ったのに
めちゃくちゃ主張強いね🤣

ジムの先生にすごく見られてるみたいで
集中できないって言われたwww









まぁでも沢山の人に
応援されてるということにしましょう🤤笑










この日は私のジムの投稿見て
同じaspiの田口先生を指名してる女の子がいると聞いて
なんだかすごく嬉しくなりました☺️

憧れてくれてるみたいで…😌💓

でもSNSに載せてる私はキリッとかっこつけてるけど
実際は1つトレーニングする毎にあしたのジョーの名シーンばりにくたばってるし
ヘタレ発言しまくってトレーニング受けてるので
その子の憧れてるイメージに近づけるように
普段からぴしっとしようと思いました🥺✨

先生がイメージしてる人と全然違うと
もう伝えちゃったみたいだけど🤣w










普段のインスタもほぼ地元あたりでヨーコさんに撮ってもらってるけど
都内のキラキラ女子と思って憧れてくれてる女の子もいたりして
現実の私ももっとキラキラしなければと思いました🤯笑

でも期待されると応えられるように
もっと素敵な人になろうって頑張るからいいね💪🏻✨









話は変わりますが
Still撮影会満員御礼ありがとうございます🥰

とても有難いし嬉しい…❣️

お互い感染対策などしっかりして
その日を楽しく迎えようね🥳💓








 

ではでは明日はくノ一ほたるの初バク転配信
18時からみてくれでござるよ🥷✨









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




2/13 忍者修行YouTubeライブ 18時~

2/19『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

2/21 Still撮影会

2/28 モーメント名古屋撮影会

3/14『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

3/20 フェスタソーレ東京撮影会