おつかれ山脈🗻

実は久しぶりに忍者ほたるとしての
活動報告があります🥷

この度忍者修行の一環として
バク転を習得する練習をすることになりました❣️









…ん!?

いきなりバク転!?

運動神経切れてるし体硬いし
骨折りそうだし無理じゃない!?

みんなそう思ったことでしょうw

私もそう思って真っ先に伝えました😂











一度お話を聞きに伺ったところ
しっかりした指導と補助などついて安全ということと
バク転をするために足りない筋肉を鍛えたりするとこから始めるようなので
ジムに行く感覚と似てるかなと🌞

ちょうどジムの頻度を増やそうかと思ってたので
忍者修行もできたら一石二鳥だと思って🙆🏻‍♀️笑










そしてこちらの修行風景は
バク転師匠のYouTubeライブで配信されるようなので
めちゃくちゃシュールな予感しかないのですが
よかったら見てください😂








1回目は2/13の18時からです!








はじめてのバク転とはじめてのYouTubeライブ
未知すぎますがよろしくお願いしますww

チャンネル登録と好評価(ライブでもあるのかな?)
もよろしくね💗










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




2/13 忍者修行YouTubeライブ 18時~

2/19『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

2/21 Still撮影会

2/28 モーメント名古屋撮影会

3/14『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

3/20 フェスタソーレ東京撮影会