おつかれ山脈🗻

最近のおもしろかった
作品とか紹介しよ😊








たまたまみたドラマ
『君と世界が終わる日に』が
ゾンビもので結構面白かった!

アニメでゾンビよくあるけど
実写でドラマとか珍しいなと思って🧟‍♀️

まだ1話だけど‪w
久しぶりにドラマ続けてみようかなと思った📺









アニメは『無能なナナ』やっと見終わったー!

最初主人公の二重人格具合が
ちょっと古く感じて好きじゃなかったんだけど
最後までみたらなかなかよかった🥺✨












漫画では『明日、私は誰かのカノジョ』が今1番楽しみなんだけど
『たまのごほうび』って少女漫画にもはまってます🐈

両方女の子が好きな感じ🙋🏻‍♀️










みんなは最近面白かったものとかある?

というかみんな
おうち時間なにしてるの?









ちなみに今やってみたいのは
今更ながらどうぶつの森🧸

よっしーがはまってて
電話で話してたらほしくなってきた🥺💞

アメリカいっちゃったから会うの難しいけど
どうぶつの森なら島で会える?んだよね?笑










よっしーは元気そうだよ😘

時差があるけどライン電話で話せるから
便利な世の中でよかったぁって思った💗

コロナがおちついたら
アメリカに会いに行くぞう✈️💨








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




1/31 モーメント撮影会

2/19『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

2/21 Still撮影会