おつかれ山脈🗻

年明け直前に
謎のテンションで買ってしまった
牛の耳と牛柄スウェット…

これであざとい自撮りでもしたかったんだけど
いざ着てみたらあざとさのかけらもなかった‪…🤤








でもわりと好評?でうれしい🐮笑

検索してみたら牛でコスプレしてるこたち
みんな牛柄ビキニとかセクシー系ばかりで
自分の出番じゃないことを思い知った🤦🏻‍♀️









せめて牛乳持とうと思ったら牛乳も売ってなくて
カフェオレになっちゃったけど
あったかかったからまぁよし🥺♨









ここでお知らせがひとつ❣️

1/8のステミュはオンライン配信のみになりました🥺

現地に来るのを楽しみにしてくれていた方々には
ほんとに申し訳ないのですが
この状況ではこれが最善の策だと思います😢💦

オンラインでも引き続き
予約をコチラしほみん推しでしてくれた方には
年賀状用意しておくのでよろしくお願いします🙇‍♀️









いろいろと大変な世の中だけど
ほんと感染に気をつけて
つよく生きぬいていこうね🥺✊🏻✨









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中






1/8『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

1/11 Still撮影会

1/31 モーメント撮影会