あっという間に今年が終わるね。










去年の今頃はまだ体が辛い時もあって
普通の生活はできてなくて…

本当に元の生活に戻れるのか
毎日不安と戦っていました。









だから今こうやってまたお仕事したり
みんなに会えるようになったことが
ほんとうに嬉しいなぁ😢

コロナが流行って別の大変さもあるけれど
体が健康ということはそれだけで
可能性が無限大なの。

だからみんな、
これからもどうか体を大切にしてね。

体だけじゃなく
心と体を大切に。











ずっと仕事ばっかりして生きてたから
今年は休養や自粛もあり
こんなにゆっくりできたのっていつぶりだろう?
という感じでした。

家族の行事も参加したり
旅行も何年ぶりかに行った。

体に負担をかけない生活をしているからか
なんだか心にも余裕ができた気がします😌










サーキットに行かない年というのも
ほんとうに久しぶりで寂しいけれど

コロナが流行ってレース開催も難しくなって…
同じような気持ちの人も多いかもしれないね。









そしてやっぱり今年も
ファンのみんなに支えられた1年だったなぁと思います💓

本当に会えない日々が長かったし
病気して出れなくなったイベントも沢山あって
がっかりさせちゃったこともあったと思う。。

それでもずっと待っててくれて
またいま会いに来てくれているということ…

ほんとにすごくすごく有難いし嬉しいです😢✨










まだまだ色んな事情で会うことは難しい人もいるけど
配信とかSNSに反応くれるだけでも
とってもほっとするし嬉しいよ💞

おかげでがんばれます💪🏻✨

今年もありがとう!!

来年もよろしくね🥰






 



そんなわたしの今年のインスタの
ベストナイン…




なぜか制服人気すぎる😂

インスタも目標だった10万フォロワー達成✨

いつからかインスタでの仕事の依頼も増えたり
コツコツやってると何かに繋がっていくんだなぁと思った☺️

RQもコツコツ型で頑張ってきたつもりだし
これからも何かとコツコツがんばります‪w










ではではこれから
おせちのお手伝いしないと🍱

みんなよいおとしを💗












★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中






1/8『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

1/11 Still撮影会

1/31 モーメント撮影会