おつかれ山脈🗻

今日はモーメント大阪撮影会
来てくれたみんなありがとう🥰

今年ラストの撮影会でした📸

1部の天保山はお天気良かったからか
上着なしでも大丈夫だったし
風もそこまで強くなかった気がする✨




これめっちゃ脚ながくない??

加工じゃないよ!笑

野外撮影いつもヒール高いの履かないんだけど
たまには履いてみたら美脚効果に感動した😻

主催のたにさんの撮り方がうまいのと
めちゃくちゃミニだったからというのもあるよね🤭✨








2部は遅れてきたオゴサンタ🎅🏻


かたみんサンタコス
大阪でもサンタ着て欲しいというリクエストもあり
初おろしの着ちゃったよ~😆💓









3部はクールな黒のニットワンピ🖤


こちらもかたみん🙋🏻‍♀️

冬になってからいきなり肩が出だしたけど
さむくなりそうだからそろそろしまうね🧕笑

これは久しぶりにかっこいい感じの撮影ができて
楽しかった!










こんなご時世に満員御礼ほんとに有難い😢💓

他に会えるイベントとかも
今はなかなか厳しいから
撮影会はとても貴重な時間だよね🥺✨

お互いに感染対策しっかりして
来年もたくさん会おうね🥰

1月の撮影会は1/11東京でStill撮影会
1/31大阪でモーメント撮影会
空けておいてください💞









実はgo to適応してるときに後泊ホテルとっちゃってたので
私は明日のんびり帰ります🚄

go toの時に予約しても
普通の値段払わなきゃなんだね😱笑

そして明日から寒くなるみたいだけど
雪大丈夫かな?💦









差し入れやXmasプレゼントまでも
ほんとにありがとうね🥳

入りきらないものは送ってもらうので
うちに届くのたのしみ🎁✨

早速ホテルでバスソルトつかったり
お菓子いただいたりしてまったりしてます🤤

ではではおさしみやさい🍅








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中






1/8『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

1/11 Still撮影会

1/31 モーメント撮影会