おつかれ山脈🗻

29日の撮影会にむけて美容院いってきたよん
案の定クリスマスすいてました🙆🏻‍♀️笑








トリートメントして
髪の毛復活した😊

heartim岩井さん
ありがとうございます🙏🏻✨

このあと配信するっていったら
強めに巻いてくれたんだけど
帰ったらしんなりしてたから
さすが私の髪わかってるなぁと思った❣️笑

ちなみにこの巻き方は
クリスマスツリー巻きらしい‪w‪w











美容院が代官山だったので
ついでにクリスマスカンパニーという
クリスマスグッズのお店によったよ🎅🏻


ヨーコさんおすすめのお店で
店内見たらうちにある変なおもちゃとかは
クリスマスグッズだということが判明した‪w

せっかくなのでヨーコさんに
お土産買って帰りました🎁










図らずしてヨーコのサンタさんになった🎄笑

そして夜はサンタコス配信
楽しかったありがとう🥰

私にもお茶爆サンタさんがきてくれたぁ😂💓

イベントごととか寂しくない時間を過ごせるのは
ほんとみんなのおかげだよう😌✨










あと年内あえるのは大阪の撮影会だけだけど
配信はまだやるかもだから
その時はまたつきあってねぇ🥳

ではでは🙋🏻‍♀️💗








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中





12/29 モーメント大阪撮影会

1/8『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

1/11 Still撮影会

1/31 モーメント撮影会