おつかれ山脈🗻

教習所の卒検
うかったよぉぉ~😆✨

卒業式まで時間があるので
いまひとり近くのファミレスで
祝杯あげております🍖




卒検はメイクとかしっかりして
ちょっとでも点数稼ぎできないかなと思ってたのに‪w‪‪w
結局朝時間なくていつもの教習所スタイルになった🤣









方向転換が練習で何度も乗り上げてたから
YouTubeでイメトレしたりコツを調べまくったら
本番今までにないくらい綺麗にできたの🥺✨

そのかわり路上が教習所でてからすぐのりあげたり(ここは慣らし走行だからセーフだった‪w)
障害物あるのに確認が甘かったりで教官に

「あそこは場合によっては正面衝突もありえたから自分がストップかけてたかもしれないよ?
ほんと運が良かったね!」
と言われた😂

ブレーキとアクセルのかけ方も色々言われて…
というか私への注意がみんなより長すぎて
不安しかなかったから合格してよかった😭✨

免許とれてもしばらく近所で練習しよ。。笑









あとはなんとかセンターで筆記試験合格したら終わりなんだけど
効果測定ですでにぎりぎり合格だったから
勉強しまくらないと😭😭

なんかあんまり時間あかないでとれると
そんなに勉強の必要ないらしいんだけど
私の場合時間が空きすぎて
覚えたのかたっぱしからわすれててやばいの😂

がんばりますっっっ🥺💪🏻🔥









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中





12/29 モーメント大阪撮影会

1/8『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

1/11 Still撮影会

1/31 モーメント撮影会