おはよう山脈🗻

なんとか早起き成功🙆🏻‍♀️✨





おしらせがひとつ🙋🏻‍♀️

1/15~17のオートサロンに
出演することが決まりました✨

去年は出れなくて悲しかったから
今年はでれるのほんと嬉しい😢💓

またブースなど告知できるようだったら
するからまっててね☺️










あっあともうひとつ
自分的にビッグニュースだったこと❣️

LINEニュースに禰豆子なわたしがのってるの😳
キャスの時にファンの方からきいて
何人もかいてあるうちのひとりかと思ったら
私メインの記事でびっくり!!

広告とか以外だと
LINEニュースのったのRQ大賞以来かな?笑

なんでこれがとりあげてもらえたんだろ🤣

でもありがたいことなので
共有させていただきます🙏🏻💓笑









ではでは今日はフェスタソーレ撮影会
きてくれるみんなたのしもね🥰





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




12/13 フェスタソーレ東京撮影会

12/29 モーメント大阪撮影会

1/8『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

1/15~17 オートサロン