おつかれ山脈🗻

昨日はクラシカルなウエディングドレスの
撮影してきました👰




あえての麦わら帽子可愛くない?👒✨

実は合いそうだなと思って
ヨーコさんのを一応持ってったら採用された💓

王道ウェディングドレスも好きだけど
こんなアンティークな雰囲気のははじめてだったから
いつもと違う感じの撮ってみたかったんだ🥰










他にもいくつかパターン撮ったので
インスタやTwitterに小出しにしていくね💞

ウェディング撮影すきだから
いっぱいやりたいなぁ👰✨









さてさて
今週末12/13の撮影会ですが
スタジオ1部につき2着だということを知って!😳

1部もサンタコス期待してくれてる方いるみたいなので
1部と2部それぞれでサンタコスと私服着ようと思います🎅🏻

露出度高めなサンタは2部のだけど
スタジオによりあってるのは1部の方かな🤭

キャンセル出ちゃったみたいで
どの部もまだあと少し入れるので
お時間ある方はぜひきてね💖









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




12/13 フェスタソーレ東京撮影会

12/29 モーメント大阪撮影会

1/8『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)