おつかれ山脈🗻

昨日はステミュのファン感謝祭
来てくれたみんなありがとう🥰

ちむちゃんお誕生日おめでとう💖





昨日はこのメンバーで(みゆしは体調不良でこれず😢)
いつものラジオ収録ではなく
アーカイブで観れるワロップの番組の公開収録でした🙆🏻‍♀️


私となーちゃがMCだけど
メインで進行してくれる芸人MCさんもいて
やりやすかった🥳笑




こんな感じでフリップトークしたり
ほんとにバラエティ番組な感じで
私はやっぱりこういうのが好きだなぁと思った😆

芸人さんもつっこんでくれるしめちゃ楽しい‪w

男性が好きな髪型とか料理とかのランキングは
ふつうに参考になりました🙋🏻‍♀️笑









土日だからこれたというファンの方もいたし
また感謝祭にもでたいな~☺️❣️

こんなご時世だし
レースも被ってたりするし
そんな中で集まってくれたみんなには
ほんとにいつも感謝です🥺🙏🏻💓

オンライン視聴予約してくれた方も
本当にありがとう😌✨

みんなも楽しんでくれてたらいいなぁ💖









来てくれるだけでも十分すぎるくらい有難いのに
差し入れとかプレゼントも頂いてしまったり
はやめのクリスマスプレゼントまでも…ありがとうね😭💕

しかしうちに帰って冷静に並べてみたら
私へのプレゼントと承太郎へのプレゼント
半分半分くらいなんだけど🤣‪w

承太郎人気すぎて
うち今チュールが爆発してます‪w‪w‪w

ありがとうみんな😂笑笑









次のステミュは1/8出演予定です🙋🏻‍♀️

新年一発目のお仕事になりそうなので
あけおめ言いに来てくれたら嬉しいな🥳

よろしく山脈💘






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




12/13 フェスタソーレ東京撮影会

12/29 モーメント大阪撮影会

1/8『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)