おつかれ山脈🗻


友達とカフェにいった時に
文学女子っぽく撮ってもらった写真📸

私なんか本読む人に憧れがあるのです📕

自分も読むのは好きなんだけど
なかなか続かないんだよなぁ🤔










ハンターハンターの団長とか
ジョジョのジョルノとか
東京喰種の琲世とか
私の好きなキャラ読書家多い😆

そんな私はご存知の通り
漫画ばっかり読んでます‪w‪w‪w









単行本も読むの溜まってるのに
お仕事で移動が多いからアプリの漫画にもはまってしまってて😱

課金しない派だから1日1話読めるやつを
たくさんよんでるから毎日消化するの大変😂

ゲームもはまるとそればっかになるから
なるべくやらないようにしてるんだけど
どう転んでも中毒になってしまう‪w‪w





 


アニメは最近のは
呪術廻戦と無能なナナみてるよ📺

あとはヒロアカはあわなくて
今更だけどハイキューみはじめた🙋🏻‍♀️

お姉ちゃんと甥っ子と姪っ子が好きらしく
おすすめしてたらとりあえず😀✨








他にも読み切りたい漫画とか
気になるアニメのとかありすぎて
何から始めていいかわからない‪w

趣味自体も多すぎて大変です🤣




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中






11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(ご予約はコチラ)

12/5 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

12/13 フェスタソーレ東京撮影会

12/29 モーメント大阪撮影会