おつかれ山脈🗻

こないだアパレルの撮影で
ずっときてみたかったゴルフウェア
はじめてきれた🥰




やっぱりかわいいなぁ~🤤💓

不純な動機だけど
ゴルフウェア着てみたいから
ゴルフやってみたい🙊笑

でもへたそうだなぁ…
体力ももたなそうだなぁ…🤤











今日もアパレルの撮影
がんばってきまぁす💪🏻✨

撮影会が久しぶりに野外2部私服で
何着ようかすごく悩んでる🤔💦

最近かなり寒いから
防寒重視がいいかなぁ🥺💭

なんか一気に真冬になったよね⛄









さてさて明日はステミュだよ📻

途中入退室もOKなので
たまたまお仕事早く終わったりもあったら
ぜひお待ちしております😌💞

このブログに詳細と予約リンクはってあるよ🙆🏻‍♀️









今回少ないと聞いて予約してくれたみんな
ほんとにありがとう🥺🙏💓

キャスとかで話してて
今回日程的な理由とかでほんとに来るのが難しい人が多いみたいで💦

でもその中でも来てくれる方や
オンラインで観てくれる方に楽しんでもらえるようにがんばろう🥳










この1年いろんなことがあって状況が変わって
特に集客しなきゃ成り立たないお仕事については不安な気持ちが大きく
遠くない未来にいづれはそういうお仕事は辞めていくことも考えていたんだけど…

昨日はファンの方々の暖かい言葉に涙しました😢💓

これからも人生何が起こるかわからないけど
みんなに少しでもお返しができるように
心を込めてひとつひとつ今できることをやっていこうと思います☺️

あ!昨日のキャスのお茶爆のお礼待っててね🍵

ではではお仕事いってきます🙋🏻‍♀️










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中





11/13 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

11/15 モーメント名古屋撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(ご予約はコチラ)