おつかれ山脈🗻

昨日は久々にパーソナルジム
aspiに行ってきたよ🏋️‍♀️



トレーナーさんの田口先生の出勤と
私の空いてる日がなかなか予定あわなくて
久しぶりになっちゃった💦








トレーニング中に鬼滅の映画についてふられたから
私が鬼滅の炭治郎がどれだけ心が美しいか熱弁して
こんな人なかなかいないって話したら

「まぁ人じゃなくて漫画のキャラですからね」
ってばっさりでわろた‪w

た、たしかに…笑











さてさて
明日11/7はけものんカフェに
けものんカフェスタッフしにいきます🦌

私は12時~15時だよ
遊びに来てね🥳



場所は六本木3-8-3

カフェメニューはリーズナブルだし
安心してね🙆🏻‍♀️笑

私のポストカードや幸せになれる壺も
端っこにおかせてもらうつもりです☺️










はじめてカフェでバイトする…どきどき❣️

くまちゃんとも久しぶりだし
楽しみだぁ~🥰

よろしくお願いします💖





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




11/7 けものんカフェバイト 12時~15時
(六本木3-8-3)

11/13 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

11/15 モーメント名古屋撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演