おつかれ山脈🗻

この間れいちぇるといちかると
箱根旅行に行ってきたよー💖



大好きなふたりとロマンスカーでいって
めちゃくちゃ楽しかったぁ🥺💓







名物?のとろろのうどん食べたり










温泉旅館も風情があって
とってもよかった😆❣️




ごはんもめっちゃおいしくて…🤤💞💞








お部屋ではプチハロウィンパーティーで
どんぎつね風になったよ🦊笑




こういうのノリよくやってくれる
ふたりがすき😂💓

そして深夜まで温泉入ってのぼせた…🤤♨笑











翌日は彫刻の森美術館いった!




景色もいいしごはんも美味しかった🥳

彫刻との写真は
センス抜群のいちかさん監修で色々撮ったから
またちょこちょこインスタあげてくね🙆🏻‍♀️

宿やお店もインスタにのせてるから
興味ある人はみてみてー😊

私がインスタでお店とか調べること多いから
わりとそっちに情報かいてるの✒️








ちなみに美術館だけどほぼ外で
コートおいてったら寒すぎたから
みんな注意してね‪w



足湯があって
なんとか暖を取った🤭

ここでなぜか3人の足で芸術を沢山撮ったんだけど
それは心のアルバムにしまっておこう…笑











ちえるさんがこの旅をYouTubeとってたから
アップされるの楽しみだなぁ~✨

楽しい思い出ができました💖

またみんなで旅行いきたい🥰








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




11/7 けものんカフェバイト 12時~15時
(六本木3-8-3)

11/13 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

11/15 モーメント名古屋撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演