おつかれ山脈🗻

今日はハロウィンフリマ
来てくれたみんなありがとう💞






来た時間がみんなより遅かったから
なかなか他の女の子たちと絡めなかったけど
最後にやっと写真とれた🥳

1番右のあやちゃんはフリマ手伝ってくれて
とっても助かった🥺💓

しかもアニメ好き、ラルク好き、猫好き
共通点多いと発覚😻✨








仮装はチャイナきたよぉ💓

最近着たかったから
やっと着れた感🐼✨





でも頭のお団子のバランスとか
ポージングが難しかったし…

やはり背景合うとこで改善して
ゆっくり撮影したい❣️










でもみんな喜んでくれてよかったぁ🥰

みんなといるのが楽しくて
結局ほぼ休憩とらずにいてしまった😂

幸せになる壺とかポストカードとかも
褒めてもらえて嬉しかったなぁ💞




おうちに帰ってみんながくれたものひろげてたら
安定の承太郎が乱入してぐちゃぐちゃに🤣

でもかわいいから許しちゃう🤤💖笑

プレゼントまでたくさんありがとう✨









アットホームな空間で
みんなとお話もしやすかったし
癒されました🥰

参加させてくださった
ストーリー撮影会さんに感謝だね😌🙏

また機会があったら出たいなぁと思ってるから
そのときはまたみんなよろしくね💓











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




11/7 けものんカフェバイト 14時~17時
(六本木3-8-3)

11/13 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

11/15 モーメント名古屋撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)