おつかれ山脈🗻

この間起きたら承太郎がソファーの上で
珍しくおとなしくいたので
ここぞとばかりに写真撮りました😍






ただ、私がガチの寝起きで
すっぴんだし髪ボサボサ🤣

まぁアプリ補正ですっぴんでも
みれるレベルになったけど(たぶん)
髪ボサボサなのはやっぱりなおせないね🤣

でも起きてる承太郎とツーショット
久しぶりで嬉しい😭💖💖










ちなみに幸せになれる壺つくってるとき
承太郎くん興味深々で大変でした‪w





色塗りが特に大変だった🤣

かまってもらおうとすると逃げちゃうのに
何かつくったりするとすごいよってくるんだよね‪w

ポストカードつくるときも
印刷機大好きだから大変だった‪w‪w‪








印刷を近くでまってる承太郎↑

どんどんフォルムがまるくなっていく😂

でもそこがまたかわいいのです…🤤💞







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




10/31 ストーリー撮影会主催フリマ 
(押上 15時~18時)

11/6 けものんカフェバイト

11/13 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

11/15 モーメント名古屋撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)