おつかれ山脈🗻

先日衣装隠してたお仕事ですが…

先日オープンしたテゴシビューティーサロンの
HPの撮影でした💒




エステティシャン役だよ😚

ちなみにお客さん役は引地ゆーみん🤭💓

話題の脱毛クリニックに携われるなんて❣️

オープンしますって発表のYouTube観てたから
びっくりした‪😂笑










内装には手越さんの写真も飾ってあって
ファンにはたまらぬのでは🙊

そして意外と男性がいきやすそうだったから
男性のお客さんも来そうだなぁと思った☀️









最近若い男性とか特に
脇とかすね毛までツルツルな人多いみたいだよね😳

私は正直男性はそこまでしなくてもって思うけど
自分は全部なくしたいから
安いしちょっと通いたいなと思いました。笑

途中まで通ってたんだけど
病気したりコロナが流行ったりしてから
通うの辞めちゃってたんだよね🤔

なかなか重い腰が上がらないけど
これからの長い人生考えると頑張って通いたい…
めんどくさいけど😂😂









ちなみにHPの私効き顔じゃないからか
まぁまぁブスなのでリンクはらないから
もし興味あったら検索してみてみてね🥺笑






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




10/31 ストーリー撮影会主催フリマ 
(押上 15時~18時)

11/13 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

11/15 モーメント名古屋撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)